2007年03月19日

痕跡

image/moco-sakura-2007-03-19T19:07:36-1.jpg桜が脱走したときの寝床発見。引越だからこその発見にしばし涙(´ー`)

ニックネーム KK at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ハナオトメ別館最終回です

もこが永眠しました。

もうこれで、私の子達はいません。
後半さぼりがちだったぶろぐですが、もこの死とともに終焉とさせてもらいます。
ハムブログを通じて知り合えた皆様、本当にありがとうございました


本館では相変わらず私の日々の日記はつづっていくつもりです。

気が向いたら過去の写真使って細々と再開するかもしれないけど、そのときはまた読んでください。


本当にお世話になりました。



もこへ。2年近くも私とともに生活してくれて本当にありがとうね。
今ね、もこが陶器製の冷えひえシート使わなくなったから、アルミ皿買ってきてたんだよ。
まさか使うことなくなるなんておもわなかった。
私が学校行くときの格好のままだったね。そのときは生きてたのに。

2歳過ぎてから老いが目立ってきてたので、注意してたけど、こんなに早く逝っちゃうなんて思わなくて、心の準備できてないよ。
天国でみんなと沢山遊んで寝て食べてください。
ニックネーム KK at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

病気発覚

2歳過ぎたからというのと、同じ年齢のフンコちゃんが老い始めたのとあって、こまめに見てたけど、とうとう子宮からの出血と、腹部の腫れを確認してしまいました・・・


・・・もこには酷かもだけど、長生きしてほしいから、頑張れっていいたい。
食欲はまだそれなりにのこってます。

でも、油断すると仰向けでぴくぴくしてたりしてて、怖い。



むー・・・・放置してたけど、また放置します、ブログ。

多分次の更新があるときには・・・だと思ってください。
ニックネーム KK at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

相変わらずの

image/moco-sakura-2006-07-04T13:52:15-1.jpgもこちんです


ゆったりした動きだけど、元気


こっそり二歳
ニックネーム KK at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

かーなーりひさびさです

おさぼり警報発動中のままでした

もこの近状



あんた、ほんとに2歳??ってくらいです。食欲旺盛、がじがじ攻撃etc

ただ、車で遊ぶ時間は減りました。寝てることも多いです。
うーん、年にはかてないのかなぁ・・・

あいかわらず可愛いのにはかわりませんw
ニックネーム KK at 12:10| Comment(1) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする