2006年01月06日

きぬこファンクラブ入会

fan10.jpg


てなわけで、入会しちゃいました手(チョキ)
はむじぇるの影のアイドルきぬこ嬢ファンクラブ。
常に三枚目キャラというブランドを掲げ(笑)がんばっていますが、かなりの美人ハムなのですよぴかぴか(新しい)
なぽの気持ち 葉月の心の管理人まっこーさんとともに彼女は美ハムだから!だとか、かわいいといい続けていたりしました・・

そして早速入会・・・(本音は2番手を狙ってましたが、年末ネット界から離れていたため情報入手が遅れました)

キリの良い10ということです


にしても言い忘れてたことが・・・


皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらずの御贔屓なにとぞよろしくお願いいたします。

新年早々銀君の脱走(ストーブのあったかさに負けてひょっこり顔を出してきた。その後セクハラしたのはいうまでもないw)、桜のつめきり決意など話題はありますが、ニュースでもご存知のように、秋田県は先月から大雪。
生活にも一部ですが支障をきたしております。
(主な道路は使えないし、高速道路もちょくちょく通行止め、電車は本日午後よりようやく運行再開、市内バスは一部を除きほぼ運休or遅れです。交通網は自家用車がのろのろ運転しているため、まったく役に立たない・・・・あげるときりがないわ。)

そんな中管理人もなれない除雪をし、体力がなくなり、こけて腰痛めたりと、パプニングに見回れ・・・疲れモード。
写真をとってもPCに入れる余裕がないです。
(せっかく銀君の寝顔撮れたのに)

というわけで、体力快復したら必ず更新しますので、しばし本館のみの更新体制をとります。


と、とりあえず、腰痛なおさねば・・・マジで痛い。

ニックネーム KK at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年は驚異的な降雪量を記録してあちらこちらで生活に支障がでているようですね。
ただでさえ豪雪地帯の秋田県は大変ですね。
腰を痛められたようですが、ゆっくり体を休め(もちろんその間はセクハラ三昧!)て治して下さいね。

本年も宜しくお願い申し上げます♪

Posted by まめママ at 2006年01月07日 16:04
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

あいかわらず、ケガというかどこか痛めていますね〜(^^;

ホニョーが、とうとう力尽き、昨日(8日)亡くなりました。
2歳5ヶ月、大往生です。ここまで生きてくれたので悔いはありません。

が、自分の食いは今年もあります(^^;
上に投稿している方も「食い」はあるでしょう!
KKさんも当然あることでしょう!

今までホニョーのことを応援してくださりありがとうございました。
Posted by FRD at 2006年01月09日 08:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/157436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック