2005年11月25日

久々の更新!!










はむさんにもせっつかれましたし、リーダーも見つかったので、更新します。
怪獣が現れた日とでも題しておきませう・・・・


じつは新しいリーダーを買ってきたんですよ。13種類のカードデータを読めるという。。。
なのにふと正面に見たことのあるケーブルが。
そう、ずっとPCの正面にあったんですよ。
画面の背後に。
くやしい。

ただ、来週学会(12/1〜12/6)なので、更新は12月7日以降になります。
ご了承ください。




人気ブログランキングへの投票お願いします

ニックネーム KK at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ママね

image/moco-sakura-2005-10-29T11:56:27-1.jpg

かなりいちょがちぃらちぃの。
まいにちかえってくるとベッドにたおれこむし。
きょうとあしたもあさからゆうがたまでじゅぎょうだって。
ぼくはあったかいベッドでママのぶんまでねてあげるよ。
だからがんばってきてねぴかぴか(新しい)


(あ、ありがと…もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム KK at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

初ホイール

何かが足りない・・・と考えたところ、ホイールがないことに気がつく。
元バイト先のホームセンターでは最近サイレントホイールゴルハム用をおくようになったので、本日研究室から急いで帰って、閉店間際にいって買ってきました。
さっそく銀くんに与えました・・・・・








これがホイールの呪いですね・・
この1時間乗りっぱなしでしたよ。
今はちょっと休憩してます。

・・・また乗ったし。
餌多めにあげないと、やせちゃいそうだ・・・・


人気ブログランキングへの投票お願いします
ニックネーム KK at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

正解は・・・

マネキンで、ペットフードのサンプル配りに行ったらかわいいハムスターがいて、しかも男の子で、生後一ヶ月ですって。

で、お昼休みからほかのことが出来ないくらい気になり続けて、名前まで決めちゃうくらいで^^;

で、仕事終わってから10分くらい眺めて、食欲とか、便とかチェックして、買うの決めちゃったんですよ。


シルバーグレイ銀(しろがね)君です。



ってことで、新しい家族に銀君仲間入り。
一番太ってて、店員さんも「なんでこの子だけふとっちゃってるんだ??」と不思議がっていました。
ものすごいアイシャドウ(笑)
私よりバッチシメークが決まってますよ。
ほかの兄弟たちはクリーム系のカラーをもった子達でした(全員バンドもち)
顔は・・・お尻向けて寝てたんでよくは見えてなかったな(爆)

あ、名前の由来については・・・ま、某プレー中のゲームからです(本家参照)

早速かわいい銀くんを♪











人気ブログランキングへの投票お願いします

銀君の興味は・・・
ニックネーム KK at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする