2005年08月12日

いきだおれ

image/moco-sakura-2005-08-12T15:22:24-1.jpgもこの下半身。おなごらしからぬ姿

ニックネーム KK at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ハムスター総合検索サイト新設!!

私がやったわけではなく、Daylight moonというサイトを運営している雅さんが作ってくれたんです!!

Hamoo!Japanの突然の消滅!あれはちょっとショックでしたよ。
しかも載せてくださいという申請を出して3日後の消滅!!
くやしかった!!
せっかく別館を作って、おてんば娘たちとの笑いの生活を配信しまくろうとした矢先に!!

ってなわけで、多くの方に改めて登録していただきたいので、ぜひ登録してみてください!!
あどれすはこちら→_はむメロン_

実際Hamoo!Japanのおかげでハムスターを飼おうと決意したし、そこからFRDさんや、まめママさん、といさんにまっこーさんとどんどん輪が広がっていったんです。
日参しているサイトもあるし、いろんな勉強もさせてもらえたサイトもありました。

ペットを失うことのつらさを分かち合ってくれる友達が出来たうれしさなどもあり、そういったいみで、こういう情報サイトってうれしいですよね。


今はリアルでお引越しを迎えようとしている雪だるまさんの「とことんハムスターブログ集」もお勧めです。
忙しいので更新は休止状態ですが、これだけの情報を集めた情報サイトはないですよね(登録制ではなく、個人運営で探してどんどん載せていったようですよ)



と、いうわけでここを訪れた皆様、リンクは事後報告でまったく持ってかまいません。
友達の輪を広げていきませんか??

とりあえず、今参加しているのは「PELOGサーチ」と「人気ランキングブログ」です。
ニックネーム KK at 13:03| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

今日は写真無し

昨日はヘロヘロになって帰宅。
電気をつけると相も変わらず固まっているもこたん。
いきなり元気になってご飯を要求する桜。

もこを机の上において買ってきた推理雑誌(懸賞系)をとく。
いきなりもこがPD操作を始める!!マウスで言う右クリックの画面をひらいた!!

・・・・はい。偶然です。


小腹の減った私は冷凍してあるコッペパンをチンし、友人からもらったジャムをつけようとする。
もこを出しっぱなしで・・・
狙われる狙われる(笑)
急いでパンを小さくちぎって冷まして与えお帰りいただく。

というような感じでまた不眠です。
最近12時では眠れず、下手すれば朝日を見てからじゃないと眠気がこなくなってしまいました。
どうしよう・・・・
今日も午後に学校来ましたよ。
最近お昼時間帯にしかこれてないです。
どうしよう・・・・
ニックネーム KK at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

番外編

研究室(7階)で作業中、外からバァァンという音がするので見たら花火が上がってました。

夢中で動画にとってしまったのでご覧ください(音はないです)

20050703 023.avi

もう夏なんですねぇ・・・

って、秋田は入梅して1週間なんですが(ぇ
ニックネーム KK at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

検索ワード

アクセス解析していたら以下の語句で訪問した方がいらっしゃいました。


女 寝姿 画像

ハムスター(メス)の寝姿盗撮画像・・・・でごめんね。

PETMILK

おいしいみたいです。2日に1回あげてるんですが、がっつくって表現がぴったり!

いや〜〜、アクセス解析って面白いね^^
ニックネーム KK at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

携帯より

image/moco-sakura-2005-06-23T12:30:49-1.jpg

盗撮(笑)した寝顔をば(^^)v

おもったより写真でかくなるのね。
これはLショットで送ったものです。
暑いのと、においがこもってるなどの理由でゲージにしたのですが、そのおかげでこのような盗撮画像が・・・・

今度はもこの無防備な寝姿を盗撮してみようかと思ってます。
昨日はとろうと近づいただけでおきてしまったので。


昨日はもう、やる気ゲージ(論文のね)がまったくなくなったし、シャンプーが切れたしってことで買出しに。
ついでにひんやりプレートとかほしいなぁと思ってました。
でも、ホームセンターには見当たらないので、急遽ペットショップへ。
そしたらPETMILKが少量タイプで売ってました。
既存の缶では多すぎたので買うのにためらいを覚えていましたが、これくらいなら^^
ちょっと割高にはなりますが、まぁ、その辺は愛嬌(??)
さっそくもこと桜にあげたら、桜は私の指ごと食べようとしてきましたので仕方なくえさ皿へ(ぺろぺろしてもらいたかった)
もこはスプーンごと食べようと必死に噛み付いてきました。

おまいら・・・・かわいいぞ!こんちくしょう(笑)
ニックネーム KK at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

蔵出し写真集

0317.jpg0301.jpg0227.bmp0225.bmp0224.bmp0219.bmp0117.bmp1116.bmp1112.bmp1104.bmp1102.bmp1023.bmp

ふふふ。こんなにとってたのか・・・
これは本家で使ったことのある写真たちです。
内容は・・・・なんで、写真だけいっせいにコピー黒ハート

・・・・はっ!風くんいないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KK at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする