2006年08月08日

ハナオトメ別館最終回です

もこが永眠しました。

もうこれで、私の子達はいません。
後半さぼりがちだったぶろぐですが、もこの死とともに終焉とさせてもらいます。
ハムブログを通じて知り合えた皆様、本当にありがとうございました


本館では相変わらず私の日々の日記はつづっていくつもりです。

気が向いたら過去の写真使って細々と再開するかもしれないけど、そのときはまた読んでください。


本当にお世話になりました。



もこへ。2年近くも私とともに生活してくれて本当にありがとうね。
今ね、もこが陶器製の冷えひえシート使わなくなったから、アルミ皿買ってきてたんだよ。
まさか使うことなくなるなんておもわなかった。
私が学校行くときの格好のままだったね。そのときは生きてたのに。

2歳過ぎてから老いが目立ってきてたので、注意してたけど、こんなに早く逝っちゃうなんて思わなくて、心の準備できてないよ。
天国でみんなと沢山遊んで寝て食べてください。

ニックネーム KK at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

病気発覚

2歳過ぎたからというのと、同じ年齢のフンコちゃんが老い始めたのとあって、こまめに見てたけど、とうとう子宮からの出血と、腹部の腫れを確認してしまいました・・・


・・・もこには酷かもだけど、長生きしてほしいから、頑張れっていいたい。
食欲はまだそれなりにのこってます。

でも、油断すると仰向けでぴくぴくしてたりしてて、怖い。



むー・・・・放置してたけど、また放置します、ブログ。

多分次の更新があるときには・・・だと思ってください。
ニックネーム KK at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

かーなーりひさびさです

おさぼり警報発動中のままでした

もこの近状



あんた、ほんとに2歳??ってくらいです。食欲旺盛、がじがじ攻撃etc

ただ、車で遊ぶ時間は減りました。寝てることも多いです。
うーん、年にはかてないのかなぁ・・・

あいかわらず可愛いのにはかわりませんw
ニックネーム KK at 12:10| Comment(1) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

秋の夜長に・・・

大掃除中に出窓に隔離されたもこたん

一生懸命くるくるしてます♪


ham 004.jpg

「ヨッホッハ!」

なんの掛け声だか^^;
(宙に浮いている足と、ホイールぎりぎりにつけられた足が!!でもっておちりがやっぱりかわいい!!)

ham 005.jpg

「・・・・・」

あれ??もういいの??

ham 003.jpg

「おりる。きょうはもうけっこうですわ」

え??なんで??

ham 006.jpg

「気分は鬼ごっこじゃなくてかくれんぼになったの(コソコソ)」

ちょっときつくないですか??お嬢さん(笑)



人気ブログランキングへの投票お願いします
ニックネーム KK at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

もうひとつおまけに

もこたんでぃす


050913 001.jpg



最近寝てることが多いですね。
で、変な時間に出せだせとさわぐ。
まったく、かわいいんだから^^


でも、白いから写真撮ると幽霊になってしまい、まともなのがとれないのぉ・・・


人気ブログランキングへの投票お願いします
ニックネーム KK at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

でたいの・・・

ham 147.jpg


「まま、いい子にしてるの。だから遊びに行かせて」

ゴールデンってずんぐりむっくりな体型ですよね。
起き上がりこぶし・・・・





人気ブログランキングへの投票お願いします
ニックネーム KK at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

おもい

ham 051.jpg

頑張ればいつかはこのふたをずらせるのよ!!


無理ですってば。
上には重石乗ってるんだから・・・・



人気ブログランキングへの投票お願いします
ニックネーム KK at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

大きな砂場でおいたしてたの・・・

seoto050723.jpg


実はこれ、やらせ写真(笑)
もこたんのために大きなタッパーを買ってきたので、中で遊んでるところを撮りたかったんです。
でも、ドアを開ける=散歩と認識しているんで、脱走モード。
無理やり砂場の中へ戻してパシャリ☆
表情が「いや〜〜」って行ってそうなくらいです。

でも思いっきり砂ほり出来て嬉しそうでしたよ。

久々の投稿はやっぱりもこでした(笑)




人気ブログランキングへの投票お願いします
ニックネーム KK at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ふんがーーー

DSCF0028.JPG

異星ハムの攻撃

KK100のダメージ・・・・


なんて位近寄ってきてます。
もこ「それでもほしい、おやつ・・・ちょうだーーーーーーい」
とでも言ってきそうなお顔。
もう
もう
もうもうもう!!かわいいんだから。

DSCF0029.JPG

たとえ、こんなことや

DSCF0030.JPG

こんなことや

DSCF0031.JPG

こーーーんなになったって^^やっぱりかわいいもこなのでした。

(甘えん棒をふんだくられたのです。写真撮るためにおびき寄せに使ってただけなのに・・・・)


人気ブログランキングへの投票お願いします
ニックネーム KK at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

探さないでください

20050703 003.jpg


王子様を探すたびに出ます
探さないでください・・・
              もこ




・・・お嬢や、いい年して何を言う。
はむじぇるさんのbookmarkに書いてありました。
もこたんをごひいきにしてくれているとのこと。

確かにもこのかわいい写真しかのせてないなぁ・・・
ってか、桜!!かわいい写真撮らせなさい!!
名誉挽回のチャンスを自らふいにしちゃだめよ。



ニックネーム KK at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

横笛

20050703 007.jpg


もこ「皆様、私の華麗なる演奏お聞きください」

(前奏)もぐもぐもぐ・・・・

もこ「けぷっ」
(それ食べてる音ジャン)


というわけで、MVの地元野菜コーナーに150gで100円というインゲンがあったので買ってきました。
(痛むといやだからほとんどは私の胃袋に入りましたが)
食べたらかえる〜〜〜とあたふたし始めちゃった。

20050703 009.jpg

ところで、こちらでも見事な演奏が聞こえてきます・・・・



人気blogランキングへ
ニックネーム KK at 13:18| Comment(2) | TrackBack(1) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

散歩という名の逃亡

毎晩のお散歩は基本ベッドの上。
ゆえに逃げるとなれば高さもあるのでママの目はぎらぎらさせてます。

そんな苦労も露知らず。
とにかく行きたいからって逃亡を図るもこです。

もこ脱兎のごとく.avi

途中洗濯物が映ってますが気にしない。
(下着だった気も・・・・したような、しないようなあせあせ(飛び散る汗)

人気blogランキングへ
ニックネーム KK at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ペットミルク@もこ

image/moco-sakura-2005-06-30T02:41:42-1.jpg

みごとなたべっぷり。
ちなみに今、座椅子の背もたれでくつろいでます。

あっ携帯にのるな!(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

人気blogランキングへ
ニックネーム KK at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | もこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする